44 子宮動脈塞栓術(UAE)体験記

2016年6月末に44歳9か月でUAEを受けました。自分の備忘録を兼ねつつ、この体験記が今後受ける方のお役に立てればいいなと思って書いてみることにしました。

スイマセン

ちょっと生活がバタバタしちゃって、気付けば2ヵ月も書いてない!

 

UAE初診で、造影剤付きのMRI受けるところで止まってるし!

 

生理になるとブログの続きが気になって、書かなきゃ!と思うのだけども。どうにも時間がなくて、、、、スンマセン。

 

でも、書きたい気持ちはあるので年内には書き始めたいなー。

 

簡単に言うと、術後は七転八倒する痛さだったけど座薬と痛み止めで何とか乗り切れたし、そんな状況も術後1週間で大体落ち着いたけど、でもまだまだ1ヵ月はちょっと本調子じゃなかったなって感じでした。

でも、今は手術したことを忘れるくらい元気に生活しています。

 

とりあえず私の場合はUAEを選んで良かったかなって思ってます。