44 子宮動脈塞栓術(UAE)体験記

2016年6月末に44歳9か月でUAEを受けました。自分の備忘録を兼ねつつ、この体験記が今後受ける方のお役に立てればいいなと思って書いてみることにしました。

ふと思うこと

ふと思ったんだけど、、、

UAE手術を受けた後に、いろんな方の体験談を読んで参考になったので、私もぜひブログを書いてUAE受ける方の少しでもお役に立てれば!って思って始めたこのブログ。

(ま、それだけじゃなくて自分が体験したことを喋りたい。ってのもあるとは思うけど。)

 

、、、、全然進まない、、、、

 

 今、ようやくUAEの病院に予約しようって段階だもんね。

リアルタイムではなく、回顧録なので思い出しながら書くから、結構気力というか勢いも必要で、毎日なんて到底書ける訳もなく、結構間も空いちゃってる。

 

でも思い返せば、実際にUAE受けるまでも心の葛藤やら、予約日までの待ち日数などで時間も掛かってるし、別にいいのか。って思ったりする。

 

他の方の体験談を読みつつ、こんな事が知りたいけど書いてないなーってこともあったので、自分で調べたことを盛り込みつつ、体験談を書けたらな。って思ってるので、進行は遅いけどよろしくお願いします。